便利なもの
便利なもの >>HOME
居住空間
スメルキラー
化学物質や薬品不使用の消臭アイテム。効果抜群。さらに経済的。
特殊鋼(ステンレス)でできた、ドイツで消臭体として注目を集めています。
シンプルデザインでお部屋に置いてもスタイリッシュ感がある。
消臭プラグ すみきった森林の香り
電子パワーで広い空間(16畳)のすみずみまで消臭効果と香りが広がる消臭剤です。
使い始めから終わりまで変わらない一定の消臭効果と香りが持続。
体に染み入るような爽やかさ&ほんのりさといった香りです。
花かおり「薫寿堂」
5種類のやさしい花の香りを揃えた、「花かおりスリム」シリーズは、気になるニオイを消しながらやさしい香りが漂う、消臭&芳香タイプのお香。
カラフルな色合いで煙の出ない、カラースモークレスタイプ。気持ちが落ち着き、リフレッシュ出来ます。
東リパネルカーペットアタック350
40cm角の大きさのカーペットなので、並べるのも、収納するのも簡単です。
AK350は裏面にすべり止め加工をしてありフローリングを汚さずに吸着して滑りません。
滑り止めシールを使わなくてもいいので経済的ですし、並べていくだけなので施工もらくです。
しかも防音効果抜群です。
1畳サイズのい草カーペット
シーツ代わりに敷いて寝ると涼しくて気持ちいい。ストレッチをする時にもちょうどいいサイズ。
敷くだけで和の空間として見違える。
思いやり座敷椅子
長時間座っても疲れにくい低反発ウレタン入りで、柔らかく快適な座り心地を実現。
あぐらもできる座面幅。肘掛を支えにして、立ち上がりが楽にできます。
ひざ痛、腰痛の方にもおすすめです。
体にフィットするリクライニングウェーブチェア
体圧を分散する独特の形状とウェーブウレタンで雲の上のような座り心地。
首部分のリクライニングが前後に動き、無理のない自然な角度で支えます。
安楽チェアー
そのままリラックスしたまま寝てしまえるくらいの気持ちの良い座り心地。
何もせずくつろぐ贅沢を感じられるイス。
夜間でも透けないミラーカーテン
昼間はもちろん、夜間も室内が透けにくいカーテン。
透けないのに外からの光は適度にとり入れます。
通気性や遮光性を損なわずに赤外線をカットします。
夏場は冷房効率を高め、省エネ効果も抜群のカーテンです。
クリザール フラワーフード
切花用に花瓶に入れるプロ仕様の切花延命活性液体。
延命効果だけではなく花のボリュームアップや花や葉の色が鮮やかになります。
窓ガラス結露防止シート水貼り
窓ガラスの熱を伝わりを抑え、シミやカビの原因になる結露防止効果を強力に発揮するとともに、暖房効率をアップ。
粘着テープを使わない水貼りタイプだから、きれいに貼れて、きれいにはがせます。
ナイス蚊っち
単3乾電池を2本セットし、電気回路の電圧を上げた金属ネットに接触した蚊・ハエ・虫などを感電させて簡単に退治できます。
蚊取り線香や殺虫スプレーと違い、空気を汚さないので台所や赤ちゃん・お年寄りのいるお部屋でも使用できます。
お部屋の4角にチュッとするだけで蚊に刺されない空間を作るスプレー
電池も電気も火も使わない蚊とりスプレー。
お部屋の4角にチュッとスプレーするだけで、マイクロ粒子が蚊に刺されない空間を作ります。
1回の使用で効果は約8時間。
コバエがホイホイ
置くだけ簡単、捕えたコバエを逃がさないハエトリ誘引殺虫ポット。
強力誘引ゼリーと特殊容器で、コバエを誘引、止まらせ、容器内に誘導、ゲルにもぐらせ、殺虫します。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送