便利なもの
便利なもの >>HOME
洗面・洗顔・身嗜み
ジュエリーホイップ 洗顔用泡立てネット
ころころ転がすだけで、たっぷりモコモコの泡立ち。
固形・クリーム・液体・パウダーなど、色々な洗顔料に使用可能。
きめ細やかな泡がたっぷりできる。
ソフティモ 薬用ホワイト洗顔フォーム
たっぷりな泡で毛穴の汚れや皮脂を落とし、さっぱりすべすべな肌に洗い上げる洗顔料です。
古い角質もスッキリ落とし、輝くような明るい素肌になります。
arau.せっけん洗顔フォーム
ヤシから高純度精製されたせっけん成分に、3種類の天然ハーブ(ラベンダー・スペアミント・シソエキス)をプラスした洗顔フォーム。
汚れをしっかり落すのに、皮脂を取り過ぎません。
きめ細やかで豊かな泡立ちで、お肌をしっとり清潔に洗い上げます。
洗顔後の化粧水の浸透がよくなります。無香料・無着色・保存料無添加。
8x4アロマモーニングシャワー
寝起きのべたつく肌が洗ったようにすっきりします。
首・わき、胸元、脚など全身に使え、殺菌成分が汗のニオイをきちんと防ぎます。
外出前、お風呂後、スポーツ後などの使用がおすすめです。
天然アルム石デオドラント(水なしスティックタイプ)
アルム石(消臭石)はニオイを元から防ぐ高い抗菌効果と、毛穴をひきしめて汗を抑える効果があり、汗のニオイ・わきがをしっかり防ぎます。効き目バツグンです。
スプレーのように粉が飛び散らないので服を着たままでも使えます。
お出かけ前の使用で長時間持続・長時間快適です。
足指クリーム
足のむれたニオイなどをしっかりと防ぐ足専用のデオドラントクリーム。
靴(パンプスやブーツ)の中がむれる・外出時に靴をぬぐ機会があるなど、足のニオイが気になる方におすすめです。
音波式電動歯ブラシ
オムロンの電動歯ブラシ メディクリーン。
細くて軽く、振動も心地よい。スッキリ綺麗な歯になります。
デンターシステマ歯ブラシ
毛先を細く特殊加工した超極細毛のハブラシ。
普通の毛では届きにくいスキ間や小さなくぼみまで、毛先が入り込んで歯垢をしっかりと落とします。
特長はやわらかな毛先。歯ぐきへの当たり心地がソフトで気持ちいいです。
ワンタフトブラシ
プラウトというヘッドが5ミリくらいの歯ブラシ。
歯科医療現場の要望を反映したやや短めの毛が磨き残しの多い部位のプラークを確実にコントロール、親知らずの奥までしっかりと磨けます。
arau.せっけんハミガキ
植物性の無添加せっけんに、天然ハーブのシソエキス、ラベンダー、スペアミントをプラス。
爽やかな香りのせっけん歯磨き。使用後に味覚を損なわないのも特長。
低起泡性なので、電動ハブラシにもオススメ。合成界面活性剤フリー、アルコールフリー。
無香料・無着色・保存料無添加。
オーラ2 スティンクリア
コーヒーや紅茶などによりついてしまうステイン(着色汚れ)を落とし、歯が本来持つ白さを取り戻します。
タバコのヤニもしっかり除去してくれます。
パナソニック フェリエ 密着スイング
細かい凹凸にもすいつくように密着、うぶ毛を常に均一にシェーブ。
肌を傷つけにくい丸い刃先、0.1mm薄刃で根元からカットします。
吸引式耳そうじ器
耳アカを驚くほど吸い込みます。耳垢が湿ってる人でももの凄く取れるので便利ですよ。
チェコ製のガラス爪やすり
耐熱強化特殊ガラスで作られた爪やすりです。
軽い力で簡単きれいに爪やすりが出来ます。これを使い出すと爪切りが必要なくなります。
ネイルサロンや病院でも使用されており、二枚ヅメやひび割れの予防にも効果的です。
ファイン ウォッシャブル電動鼻毛カッター
ちらりとのぞく気まずい鼻毛を手軽にカットする鼻毛カッターです。
肌を傷つけることなく鼻毛だけをカット。水洗いできるので、清潔に使えます。
コンパクトで携帯にも便利です。
スイス製高精度毛抜きrubis(ルビス)
毛を切ることなく、毛を放さずしっかりと掴みます。
持ちやすくて何より細かろうが短かろうがスイスイつまめて気持ちよく抜けます。
寝ぐせなおしエッセンス
朝の気になる寝ぐせやハネをなおし、サラサラの仕上がりです。
細かいミストで寝癖がさっと直ります。1本で結構長持ちするので経済的です。
メイソンピアソンのヘアブラシ
櫛どおりがなめらかでブラッシングがとても気持ちよく、頭皮を傷めることがありません。
地肌の血行を良くして艶やかな髪を育てます。
スキバサミ
重い前髪の量を減らして軽くしたり、毛先を自然な感じにぼかすのに便利です。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送