便利なもの
便利なもの >>HOME
収納
フラップ式ディスプレイラック
フラップ扉に雑誌やCDなど飾ったままで本棚として収納力抜群のフラップ書棚。
お気に入りの雑誌をディスプレイして、すっきり&おしゃれな演出が可能。
文庫本ラック
漫画や文庫本を収納するのに便利なラック 。
乱雑になりがちな小冊子などうまくまとめて整理することが出来ます。
たくさん並べれば、部屋が図書館のようになります。
CORAMダッチハンガー
洋服がずり落ちないベルベット仕上げで、軽いシャツやツルツルしたブラウスでも、ハンガーからすべり落ちることがありません。
薄型なので、クローゼットの中でもスペースを取らず、たくさんの服を収納することができます。
フックル
タンス・クローゼット・ハンガーラック・押入れの洋服収納量を増やしてくれる便利なハンガー用フックです。段差掛けでハンガーの肩が気になりません。
収納袋C-Strage
落ち着いた風合いのファブリック収納。
使用しないときは小さく折りたため、生地はポリエステルなので軽い。
窓が広くて、入っているものが全部わかるのが便利です。
Fits(フィッツ)ケース
衣装ケースの定番。頑丈でデザインもシンプル。
重ねて使用頂けるので、スペースにあわせ自由に組み合わせが可能。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送