便利なもの
便利なもの >>HOME
食器
レンジでつくるスパゲッティ
お湯沸かしからソースをあえるまでが、この容器一つでできます。
パスタの計量穴(一人分)もついて湯切りもラクラク。
光熱費、水道代も大幅カットで経済的です。
使わないときは パスタの保存容器 としても使えます。
デュラレックスのグラス
美しいフォルムと使いやすさからカフェなど業務用で人気のグラスです。
前面耐熱・強化ガラスなので衝撃にも強く、100℃の熱湯を注いだり、−25℃の冷却といった温度にも耐えることができる優れもの。
食器洗浄器や、電子レンジにもOKという使い勝手の良さが人気の秘密。
高級グラスと違い、毎日気軽に家庭でも使うことのできるおしゃれな耐熱・耐寒・衝撃に強い汎用グラスです。
屋久杉で造った箸
世界遺産に登録されている屋久島の屋久杉は木材はとしては流通していません。
台風等で倒れた木材がわずかに年間数本だけ流通しており、その貴重な木材で造られた箸です。
杉の香りがとても良く、箸を一生大事に使う心が芽生えます。
スパチュラ フルシリコンスプーン
お菓子作りにも、お料理にも大活躍のスパチュラは、ソフトで容器、鍋を傷つけません。
通気性がなく吸水性もないため非常に衛生的です。
のりカップ
お弁当に使うおかずを乗せる小さなカップが海苔で出来ている。
小さく丸めたおむすびをのせたり、ほうれん草などのお総菜をのせたり。
お弁当箱がカラッポになって帰ってくるのが嬉しい。
キーピーズ
蓋のフィルム中央をギュっと押せば、真空状態が完成し食品が長持ちするエコラップ。
何度も使えるためラップの節約が可能となり無駄なゴミを削減できる 。
エニーロック
袋の口にスティックを通すだけで袋のまま密封保存ができる、フード保存用スティックジッパーです。
あいている袋の口を折って、本品の先端を袋の折り口にさし込み、あとはすーっとスライドさせるだけ。
ピタッと密封できるので、おいしさもニオイも逃げません。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送