便利なもの
便利なもの >>HOME
調味料・薬味
薬味スライサー
キッチンの小さな引き出しにも収まるミニサイズ。
手のひらにすっぽり入る大きさで幅を取らない。少量の薬味にかなり重宝します。
パルスイート
糖尿病や肥満症などでカロリー摂取制限を必要とする方に適したカロリーゼロ、糖類ゼロ(シュガーレス)の甘味料。
甘みが強く癖がありません。味良し、健康にも良しで安心して使えます。
クレイジーソルト
岩塩をベースに、オニオン、ガーリック、オレガノなどの7種のハーブをブレンドした100%天然素材の風味豊かな調理塩。
欧米では、一流レストランはもちろん、家庭料理にも欠かせない調味料として広く定着。
肉料理、鳥肉料理、魚介料理、サラダ、卵料理、野菜料理などの下味から仕上げまで、あらゆる料理に大活躍。
素材のおいしさを引き出し、一流シェフの味を家庭で楽しめます。
燻味塩(スモークソルト)
「燻製の香り」を付与させた調味料です。
料理にも幅広く利用でき、簡単に家庭で「燻製の風味」を楽しむことができます。
肉類のソテー、フライ、バーベキュー、焼肉、シチューの下味として、 ハンバーグ、コロッケの塩味付けにも最適です。
くしのの自家製 ゆずごしょう
ゆずと、青唐辛子を石うすで練り上げた柚子胡椒です。九州では定番。
ゆずの香りが長く続き、最後まで楽しめます。
みそしる、鍋物、うどん、そばなど幅広く料理の味を引き立てます。
ハチ食品味付け塩コショウ
野菜炒め、チャーハン、肉料理にさっとひと振り。
ペンギン食堂の石垣島ラー油
小さな島唐辛子をベースに島の香辛料を色々ミックスして作られたラー油。
香りがすごく良く、コクに深みがあり凄く旨い。
上北農産加工のスタミナ源たれ
青森県でのシェア1位の焼き肉のたれ。激ウマです。
青森県産のりんごがたっぷり入った栄養豊富なさっぱりした味。
青森産にんにく、その他新鮮生野菜で作った絶品ソースが堪らない。
牛角 やみつき塩キャベツのたれ
牛角で絶大な人気を得ている「やみつき塩キャベツ」のたれ。
にんにくの効いた塩だれはやみつきになる美味しさ。
キャベツ以外にも、焼肉のたれとして、野菜炒めや、焼そば、焼うどん、チャーハン等、他のお料理にも使える万能だれです。
キューピー深煎りごまドレッシング
深煎りした、すりたてのごまの香りが特長のドレッシングです。
程よいコクのある甘さとごまの風味がたまらない。
生野菜はもちろんゆでた豚肉にとてもよく合います。
創味のつゆ
マイルドなだしの素です。一発で味が決まります。
鰹のうま味たっぷりの上品でまろやかな風味が素晴らしい。
まつやのとり野菜みそ
石川県の郷土料理「とり野菜鍋」に一番使われる鍋みそ。
どんな食材にも合い、鍋料理、魚や肉の味噌漬けなどにぴったり。
ニンニク・香辛料などの調合が絶妙で、特に野菜がおいしく食べられる。
南ヶ丘牧場のミルクジャム
ミルクと生クリームを、時間をかけて煮詰め、おいしいところだけを瓶のなかに閉じ込めた上品な甘さのミルクジャム。クセになる味です。
大自然生活館の こけもも(クランベリー)ジャム
甘さ控えめでクランベリーの味・食感を最大限に残しさっぱりと仕上げたジャム。美味。
クランベリーはブルーベリーの2.5倍のポリフェノールが含有。
抗酸化、コレステロール抑制の効能あり。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送