便利なもの
便利なもの >>HOME
お風呂・入浴
お風呂保温シート
浮かべるだけでお風呂の熱を逃がさず、湯温がキープできます。
温め直しの必要が減り経済的です。
SUSU(スウスウ)スーパードライバスマット
干さなくてもすぐ乾いてしまう速乾性のバスマット。
モール糸が長く、足が深く沈んで気持ちイイ踏み心地。
蒸発スピードが速いので、表面はすぐにサラサラになり、次の人に不快感を残しません。
スーパー風呂バンス
お風呂のお湯を次の入浴まで保温し、さらに湯沸し機能もプラスされた逸品。
必要なときだけ強力600Wヒーターを効率的に作動し、確実に強力に保温します。
必要なときだけ通電するので、適温に達している場合は節電機能が働き、無駄な電力を消費しません。追い炊きの出来ないお風呂を利用の方は是非とも使って欲しい商品です。
中には水の浄化や除菌効果、温泉効果の作用があるセラミックボールが入っています。
節水シャワーヘッド
マイナスイオン+シルクタッチシャワーの節水シャワーヘッド。
シャワーヘッドを取り替えるだけで50%経費節減。
水量を制限して減水しているのではなく、一気に吐水して勢いのある細かい水流を生み出しているため、肌に心地よいシルキータッチなシャワーです。
4本足の風呂イス:REVOLC(レボルク)
背の高い風呂イスのため腰や膝の負担が少なく、デザインもスタイリッシュ。
中央に穴が空いている&4本足のため水はけが良くカビにくい。
軽量で持ち運びが楽なので、行楽シーズンには野外に持ちだしたり、ベランダやバルコニーの端に積み重ねておいても便利。
バウンシア ボディソープ エクセレント
上質な泡がお肌を包み、すべるような洗い心地のボディシャンプーです。
コラーゲン、ヒアルロン酸、ミルクパウダー等を配合。
キメ細やかな泡が古い角質や毛穴の汚れをすっきり落とし、摩擦を防いでお肌のうるおいを守ります。
ミヨシの無添加せっけん
純せっけんです。本釜焚きでつくられています。香料・着色料・防腐剤は入っていません。
化学合成添加物を使わない無添加石鹸だからこその洗い上がり、素材の香りが素晴らしい。
ミヨシの無添加せっけんシャンプー / ミヨシの無添加せっけんシャンプー専用リンス
香料・着色料・防腐剤無添加のせっけんシャンプー&リンスです。
環境にやさしく、皮膚への負担も少ない石けんだけを洗浄成分に使用。
洗髪後の髪にギシギシ感が残るので、無添加せっけんシャンプー専用リンスと併用すること。
arau.せっけんシャンプー / arau.せっけんコンディショナー
無添加石鹸をベースに、天然ハーブと植物性セルロースをプラスしてつくられた、石鹸シャンプーです。
環境にやさしく、皮膚への負担も少ない石鹸だけを洗浄成分に使用。
石鹸シャンプーで弱アルカリ性にかたよりがちな地肌と髪のための、弱酸性リンスも併せてどうぞ。
オクトシャンプー / オクトリンス
フケ・かゆみを予防する「オクトピロックス」配合の薬用シャンプー&リンス。
ふけ・かゆみの原因菌(カビ)の増殖を抑えます。抜け毛対策で使う人も多いようです。
脂性やカサカサ肌の人にもオススメで、汚れをすっきり落として清潔な地肌に整えます。
ソープディッシュTSUNTSUN(ツンツン)
石鹸がふやけない石鹸台です。
シリコンで出来ており、やさしく石鹸を支えてくれ石鹸台を汚すこともありません。
水はけもよくすぐ乾くので、石鹸が長持ちします。
爽快バブシャワー
水分の蒸発を促す高持続性さらさらパウダー入りのメントール配合ボディローションです。汗をすばやく乾かすので、全身さらさらスベスベのお肌が長続きします。
爽快感が特に素晴らしい。青いエクストラクールが一番効きます。
バブクール
クールタイプの薬用入浴剤です。
汗のべたつきをおさえスッキリ涼やかな肌感で、湯上り後のお肌がサッパリします。
炭酸ガスが入浴効果を高め、血行を促進。
暑い時期のだるい疲れや肩こりもやわらげます。
バスクリスタル
ミネラルイオンを含む死海の塩と、ハーブを原材料に使用したタラソバスです。
たっぷりと汗をかく事ができ、開いた毛穴から成分がお肌にたっぷり浸透。お肌にたっぷりとうるおいを与え、いきいきとさせます。すっきりと引き締まったボディへと導きます。
スワンズ スポーツタオル
髪の乾きが抜群に速いドライタオルです。より細かな繊維で織り込んでるため吸水力抜群。
肌触りも良く、髪の毛を拭くときや顔を拭くときなど大変重宝します。
ナノケアドライヤー
あっと言う間に乾いてしまい、仕上がりもサラサラにまとまる高性能ドライヤー
プラチナマイナスイオンとの高機能ナノイーが髪に浸透し紫外線の影響を低減。
ナノイーが水分バランスを整えうねりを抑制、つややかでスタイリングしやすい髪になります。
速乾ノズルで、濡れた毛束をほぐしてスピーディーに乾燥。
湯船枕
ぬるめのお湯に少し長めの半身浴が体に良いとされています。
こんな時この「湯舟枕」があれば、尚一層リラックスできること間違いなし。
又、お風呂でテレビを見たり読書などする時にとても重宝します。
湯船読書
お風呂に入りながら読書が出来る防滴ブックカバー。
ぬれた手を拭き取るハンドタオルホルダーが付きます。
ぬるめのお湯にゆっくりつかる半身浴&読書にピッタリのアイテムです。
防滴ドロップスピーカー
かわいい雫の形をした防滴スピーカー。
iPod、MP3プレイヤーなどの小型ポータブルプレイヤーに対応。
お風呂やキッチン、海や川、雨や水しぶきがかかる場所で安心して音楽を楽しめます。
防水ワンセグ液晶テレビ AM/FMラジオ対応 ソニーXDV
ワンセグも、ラジオも、お風呂で楽しめる。
賢い録画機能で、内蔵メモリーに最大約10時間分も録画ができる。予約録画も簡単
シャワーコットン
普通綿棒の約2倍の脱脂綿をたっぷり巻いた、吸収力もたっぷりのシャワー後専用の紙軸綿棒です。
大きめでふんわりしているので使い心地が気持ちよい。耳の穴にぴったりフィットします。
チタニアの軽石
ドイツ製ポリウレタン100%の軽石です。
天然の軽石より堅すぎず、目が細かいので実に気持ちいいです。
目づまりもなく、手肌にやさしく角質を取ります。
水だけで汚れが落ちるスポンジ:べっぴんさん
水だけで汚れが落ちるので洗剤は不要。超極細繊維が汚れをかき出します。
水につけて洗うだけで、頑固な湯垢や石鹸垢・カビをすっきり落とします。
浴槽や浴室小物にキズをつける心配もありません。
お風呂の排水口用 髪の毛とりネット
髪の毛を流さずしっかりキャッチするヘアストッパー(ヘアキャッチャー)です。排水パイプの詰まりを防ぎます。袋状のネットを目皿にかぶせるだけの簡単装着。
風呂水ワンダー
お風呂の残り湯のぬめりとニオイを防ぎ、衛生的に保つ清浄剤です。
家族全員の入浴後、すぐに「ふろ水ワンダー」を1錠、封を切って風呂水の中に入れます。
次の日のお洗たくに力を発揮します。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送