便利なもの
便利なもの >>HOME
デザート・スイーツ
ピエール・エルメのマカロン
ピエール・エルメのマカロンはパリのスタイルで作られ、日本でもとても人気の高いお菓子のひとつです。
パリスタイルのマカロンは“ジェルベ”という名前で呼ばれ、表面がつるつる、ピエ(直訳すると足、マカロン生地のまわりの外にでている部分のこと)がでていることが特徴です。
外側のさくさくした歯ざわり、ふっくら盛り上がった表面、甘くやさしいクリームが止められなくなります。
カバヤ食品の生キャラメル
なめらかとろーりで美味しい生キャラメル。
安くてこの旨さはクセになり止められない。
いきなり団子
大きい輪切りのお芋とあんこが入った、熊本の昔ながらのお菓子です。
甘さ控えめ&お餅モチモチで美味です。
ガトーフェスタハラダのホワイトラスク
ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」の片面にホワイトチョコレートをコーティング。
ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」はバターの香りとさくさく感がたまらなく美味しいのだが、ホワイトチョコレートをかけた冬期期間限定のホワイトラスクが絶品中の絶品。
ティラミスチョコ
チョコ+チーズ+アーモンドのハーモニーが絶妙のお菓子。
香ばしいキャラメルコーティングアーモンドが、マスカルボーネクリームチーズで包まれて、ほろ苦いココアパウダーがかかっている。病み付きになる味。
松永製菓しるこサンド
サクサクカリカリ塩味のクラッカーと餡の甘味のバランスが後を引く美味しさ。
シンプルな風味と程よい噛みごたえが懐かしい。
ラグノオのポロショコラ
高純度チョコレートに小麦粉、卵を練りこみ、かまど焼き風に焼き上げたとろけるチョコレートケーキ。
安いのに濃厚感たっぷりで、市販品にしてはヤバイくらい美味い。
ヤマザキのロールちゃん
ふわふわ生地包まれた甘め控えめのクリームが 細いロールの中にたっぷりと入っている細長いロールケーキ。フワフワ感がたまらない。
赤城乳業ガリガリ君リッチロイヤルミルクティー味
ガリガリ君の季節限定商品。紅茶の香りが良く、ミルクが濃いロイヤルミルクティーがそのままアイスバーになった。ものすごく上品で美味。
赤城乳業のガツンとみかん
ミカンがごろごろ入っているジューシーなアイスバー。
甘すぎずサクサクしててシャーベットのようで美味しい。味の濃さが絶妙。
姉妹品のガツンとぶどう、ガツンとグレープフルーツも美味。
ロッテアイス爽ソーダフロート味
バニラとかき氷タイプのソーダ味がバランス良く配合。ソーダシャーベットのシャリッとした食感とバニラの甘みがピタッとマッチング。
クリームソーダがしっかり再現されていて、チープだがスッキリするテースト。
かんてんぱぱ パオパオ杏仁
熱湯を注ぐだけで簡単にできる杏仁豆腐。 
良質の海藻(天草)から作られた寒天が主原料。
ヘルシーで、さっぱりとした杏仁豆腐が楽しめます。マジウマです。
グリコ ドロリッチ
ほどよく混ざったクラッシュカフェゼリーとクリーム。
2つの素材が混在する不思議な食感が新感覚で絶妙。
ル・レクチェ
幻の西洋梨とも呼ばれています(栽培が難しくあまり市場に出回らないので)。
ラ・フランスより甘く、香りも強い。とろけるような舌触りが特徴。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送