便利なもの
便利なもの >>HOME
生活雑貨品
マグライトソリテール
長さ約8cmと超小型で驚きの高照度ペンライト。
キーホルダーとして使ったり、ポケットやカバンに入れる携帯用として手軽に使用できます。
生活防水なのでちょっと水に濡れるぐらいでは壊れません。
深夜にアパートの鍵穴を探すときや、駐車場の車のキー穴を探すときに便利。
くっつくん・すいつくん
くっつくんとは、クリネックス・スコッティ専用マグネットバーのこと。キッチンの冷蔵庫やリビング、オフィスの机や引き出しの側面などに簡単に取り付けられる。すいつくんは吸盤タイプ。
大変便利な代物。クリネックス系以外のときはわざわざカッターで切って使用している。
ねじ止め剤
激しい動きでのネジがゆるむのを防ぐ。接着剤ではないので外す時は締めた時の1〜2割増しの力で外すことが出来る。
接点復活剤
電池の寿命が延びる電導性強化のスーパーオイル。HBの鉛筆の芯でも多少代用できる。しばらく使っていた減りが早くなった電池を外して電池端子と本体の端子をちょちょいと復活剤を塗るとアラ不思議、使用できる時間が復活。
タオル工場ぷかぷかのタオル
メーカー直販オンラインタオルショップが提供するタオル。
全て国産品で、ふかふか吸水性バツグンのタオルを安く購入できる。
ガーゼタオル
驚異の吸水性。ふわふわ、さらさら肌に優しい無添加タオル。
敏感肌、アトピー体質/タオルが硬いと思う方/優しい肌触りが欲しい方に絶対オススメ。
エッティンガーの財布
流行に左右されず長く愛用し続けられる財布です。
10年近く使っています。とにかく長持ちします。
1996年 英国王室御用達(ロイヤル・ワラントの称号)受賞
ハッカ油
ハッカは、シソ科ハッカ属の植物の総称。香料や虫除けとして用途多。
麦茶、紅茶、カクテル等のお飲み物の香料として、ようじの先がぬれた程度の少量を添加。
オシボリ、タオルに使用の場合は、洗濯すすぎ時に2-3滴落として。
数滴お風呂に垂らしてハッカ風呂にすればダイエットに効果的。
スプレーボトルに数滴垂らしてシュッシュすれば、お部屋、トイレ、ペット等の臭い消しに。
メガネのシャンプー
泡の力で皮脂をスッキリと落とす眼鏡洗浄剤です。
ゴシゴシこする必要がないので、眼鏡を傷めません。
サドルソープ
革靴(一般的な表革・スムースレザー)を洗う専用石けん。
雨シミや泥などをきれいにすることができます。
一般の石鹸とは違い皮革をしっとりさせる保革性もあるので革の硬化を防ぎます。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送