便利なもの
便利なもの >>HOME
怪我時・薬品
家庭用水虫治療器:UVフットケア
家庭で手軽に水虫治療に使える紫外線治療器。爪の水虫にも効果有り。
1日わずか1〜3分、水虫の原因となる白癬菌(水虫菌)に向けて紫外線を直接照射するため、不快な症状を即効で和らげてくれます。
バンドエイド キズパワーパッド
とにかく傷の治りが早い。
傷口を治すのに最適な環境(湿潤環境)を維持し乾燥による神経への刺激を抑えている。
高い粘着力で身体の動きにぴったりフィットするので、つけていても気にならない。
すぐれた防水性・防菌性で、お風呂やシャワーも平気。
コロスキン
傷口に塗って乾かすと柔らかいマニキュアみたいな感じになります。救急バンドより清潔です。
包丁でちょこっと手を切ってしまった時でもしっかり傷口をガード。
水仕事の多い主婦には冬のあかぎれの必需品となります。
白色ワセリン
白色ワセリンは、油から得た炭化水素類の混合物を脱色して精製した物質。
白色〜微黄色の全質均等の軟膏のようなもので、においや味はありません。
クリームの基材で単純な油なので、アレルギーを気にせず安心して色々使えます。
手足のひび・あかぎれ、皮膚の荒れ、その他皮膚の保護などで絶大な効果を発揮。
ユースキンA
ひび、あかぎれ、しもやけに良く効く塗り薬。
保湿力を高めて、水分が保たれたやわらかで健康な肌になります。乾燥肌にピッタリ。
レシカルボン
炭酸ガスが便通を促す、坐薬タイプの便秘治療薬。
排便に固有の重要な生理的役割を持つ炭酸ガスを微細な球の状態で発生することによって、自然に近いおだやかなお通じをもたらします。
金属アレルギーメタルコート
透明の樹脂皮膜が金属イオンを封じ込めて金属アレルギーによる皮膚炎を予防します。
金属になじみやすいコート剤で皮膚にあたる金属部分を覆います。
ピアスに塗ると樹脂皮膜で肌の接触部分をコートしてくれるので安心です。
ぬるアイスノン
ボディにぬり伸ばすと、ス〜っとした冷涼感が得られます。しかも長続きします。
うだるような夏の暑い日など塗るだけで気分爽快リフレッシュできます。
緊急の熱射病対策に効果あり。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送