便利なもの
便利なもの >>HOME
CD・MD・MP3
Hi-MDウォークマン
現在では普通の家電店にはあまり置いてない製品だが素晴らしい。
今まで録音したMDがデジタルのまま高速でパソコンへ転送可能という優れもの。
リニアPCMなので高音質のまま、これまでの楽曲を管理できる。
スポーツ MP3 PLAYER
イヤホンだけで音楽が聴けるスポーツMP3プレーヤーで、スポーツ時の動きを妨げる邪魔なコードが無く、ウォーキングやジョギングからダンスなどの激しい動きにも対応できる耳掛け部品も付属。
充電や選曲などパソコンで簡単にできます。
Bose Quiet Comfort
飛行機の発するジェット音が聞こえる中でも静寂に包まれるノイズキャンセリングヘッドフォン。
驚くほど静かで快適になります。これで音楽を聴くと病み付きになります。
周りの生活音がうるさい時でも、これを付けてテレビを見たり、CD音楽聞いたりしてれば、ほとんど気になることがなくなります。
JBLのスピーカー
超低歪率と驚異的な大振幅再生を実現するスピーカー。まさに感動モノ。
JBLのサウンドテクノロジーがもたらす滑らかなサウンドバランス。アコースティックミュージックから最新のエレクトロニクスミュージックまでリアルに再生します。かなりの良音質。
オンラインCDレンタル
ネット上で予約したCD・DVDがメール便で自宅ポストに届くサービス。
視聴後に近くの郵便ポストに投函して返却する。
延滞金がかからないので予約期間を心配する必要がない。
雨音だけのCD
延々と雨音が収録されたCD 。
電車や人の話し声のする中で本を読んだり勉強したいときに集中できるので大変便利。
寝付けない日に聞くとリラックスでき、すっと眠れます。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送