便利なもの
便利なもの >>HOME
文房具・OA器具
2+1Slim
2色(ブラック、レッド)のボールペンとシャープペンが1本になった多機能ペン。
システム手帳や携帯に便利なスリムタイプ。
替え芯1本を
スタイラス(タッチパネル用の芯)に交換すればPDAやニンテンドーDSなどのゲーム機でも使え操作性抜群となります。
消せるボールペン
紙も痛めない「消えるボールペン」です。普通の消しゴムで消えます。
重要書類や履歴書などを書くときに消し跡が分からないので本当に便利です。
替え芯も売っています。
ゼブラのサラサクリップ
コンビニなどで普通に売っているゼブラの水性ボールペン。
ジェルインクなので、さらさらとしたなめらかな書き味。
耐水性に優れた水性顔料で、濃くてにじみません。
スムーズで書き安く、しかもお手頃。
パイロット ゲルインキボールペン G-3
超極細が好きな人にピッタリのジェルインクボールペン。
クリアーな超極細筆跡が可能です。
書き味滑らかで、お手頃。
ジェットストリーム
ジェルインクのようにするすると滑らかに書くことが出来るノック式油性ボールペン。
にじまずムラのない油性インクの良さがしっかりと残っています。書き心地が最高。
マイクロペン型ビデオボールペン
ボールペンと小型デジタルビデオカメラが一つになったマイクロペン型ビデオ。
形状がコンパクトで会議でも相手の表情もわかりボイスレコーダーより格段便利。
ロットリング社のメカニカルペンシル(シャープペンシル)
ロットリング社はドイツの製図用品メーカー。
握りやすい直径とやわらかいラバーグリップ、書き味滑らか、筆記時の疲労感が他のシャープペンよりもかなり軽減されます。
しかもそれほど値段も高くないので一般利用でもファンが多いシャープペンです。
一般的なシャープペンより芯の出る先端部分が3mmと少し長めのデザインになっており、筆記箇所がしっかり見えて、細かい作業がしやすい作りになっています。
パイロット シャープペンシル クラッチポイント
残芯わずか1mmまで使える全芯活用シャープペンシル。
残り芯が短くなってきたときに書こうとして引っ込んでしまったり、次の芯が上手く繰り出されるまでカチカチしなくてはいけないというのがない。
筆記試験の時など無駄なストレスを感じることがなくなる。
カドケシ
カドがたくさん付いている消しゴム。細かい部分を正確に存分に消すことができます。
独特の形状で、消しゴムが減っていくと次々と別の新しいカドが使えるようになります。
トンボ・MONO修正テープ
細かい行や1文字修正に活躍。
スリムで使いやすく、滑らかにフィットします。
パイロット筆ペン(小筆硬筆・直液式)
トメ、ハネ、ハライを上手に実現できる直液式筆ペン。
宛名書きもきれいに書き上がります。
クオバディス
一週間の予定が一目で分かる。センスが良いデザイン。
時間軸が縦で、メモ欄も充実間。紙の色もクリーム色で目に優しく、書き心地も良い。 
ロルバーンのミニノート
少々乱暴に扱ってもよれたりしないメモノート。ポケットに入るサイズ。
しっかりした表紙にゴムバンドまでついているのでバッグの中に放り込んでもポケットに入れても安心。
クリアポケットがついているところも良し。
はりトルPRO:ホッチキス針を取るリムーバー
ホッチキスを紙を傷めないように取れるアイテム。
手で無理矢理取ろうとするとツメを痛めることもあるホッチキス針。
はりトルPRPなら簡単に取る事が出来ます。
無理矢理引っ張るのではなく、針の背中を押して自分から抜けやすい形にするので、紙を傷めにくい仕掛けになっています。
穴あき指サック
通気穴があるので長時間の作業でも快適に使用できる指サック。
テープのり:ドットライナー
テープ状ののりなので、ベタつかず、乾く時間を待たずに接着でき、手やまわりも汚しません。
もちろん紙がシワにならず、仕上がりもキレイ。
PFU SCAN SNAP
読み取る紙を差し込んでスキャンボタンをワンプッシュ。
スイスイ吸い取るようにスキャンして、どんどんPDFファイルにする画期的なスキャナ。
ケシポン
住所と宛名を見せたくないだけであれば、チョキチョキ切ったりシュレッダーにかける手間が必要ないケシポンがオススメ。
ケシポンで宛名と住所の部分をポンと押すだけ。そのまま捨てられてお手軽です。
シュレッダーハサミ
レシート、領収書、ダイレクトメール等の裁断に適したはさみ型シュレッダーです。
ストレートカットとコマギレカットができます。
ダストボックス型電動クロスカットシュレッダー
小型ながら電動&格安&高性能。
紙は投入口に入れると自動スタート、裁断が終了すると自動的に停止。
A4コピー用紙約100枚分をカットした紙片が入る大容量のダストボックス。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送