便利なもの
便利なもの >>HOME
コーヒー紅茶・ドリンク
ソーダサイフォン
買うしかないと思っている炭酸飲料ですが、実はソーダサイフォンがあれば自分で作れます。
市販の瓶入りソーダよりもお得で、自分流のカクテルが楽しめます。
ブリタのポット型浄水器
カートリッジ:マクストラでしっかり不純物を除去するポット型浄水器です。
高性能フィルターで、じっくりとろ過されたまろやかな水は最高に美味。料理の味も一味変えます。
フタ以外は食器洗いにも対応しているので、手入れも簡単です。
保冷ピッチャー
飲食店で良く見かけるピッチャー、家庭でも使う人が増えているとのこと。
冷たさが長持ちするのが最大のメリット。
しかも、氷を入れても結露しないので大変重宝します。 
ティファール電気ケトル
コーヒーカップ1杯を約60秒で沸かします。
お湯が沸いたら持ち上げてそのままテーブルへ。鍋敷は不要です。
使い方はとっても簡単。水を入れて電源プレートに置き、スイッチを入れます。沸騰すると自動的にスイッチがオフになります。
中に水が入っていないとスイッチが切れる安全設計。
ほこりなどが入りづらい注ぎ口カバー付き。
一目で湯量が確認できる目盛り付窓。
コンパクトなサイズなので一人暮らしの方はもちろん、それぞれのお部屋でもパーソナルユースに最適です。
サーモス真空断熱マグ
魔法瓶構造なので高い保温力と保冷力を誇ります。
1時間たっても温かいままです。
フタは洗いやすいシンプル構造で、衛生的に保てます。
デロンギ エスプレッソマシン
大変おいしいカプチーノが手軽に作れます。おうちカフェが毎日楽しめます。
ハリオの水出しコーヒーポット
珈琲粉と水だけでアイスコーヒーが作れます。
手間なくおいしく作れて、そのまま保存できるポットです。
水でじっくり珈琲を抽出するので、珈琲の豆本来の味と香りが楽しめます。
ハリオ式珈琲 透過ドリッパー
ネルドリップに近い味わいを手軽なペーパードリップで演出。
プロが淹れる喫茶店の味わいを自宅で実現できます。
グロリア・ジーンズコーヒー
芳醇な甘い香りのコーヒー。一度飲むと病み付きになります。
ネスレのネスカフェ香味焙煎(青ラベル)
インスタントなら間違いなくネスカフェ香味焙煎。安いレギュラーコーヒーなど目じゃない旨さ。
酸味が全くなく、香りと味わい深さは病み付きになる。
ネスレのネスカフェプレジデント
普段はレギュラーコーヒーしか飲まない人でも納得の旨さ。
味、香りの贅沢さは他のインスタントコーヒーを遙かに超えている。
スジャータGranDessertスプレーホイップ
泡立てる必要がなく、押すだけで簡単にホイップが楽しめる。
コーヒーを飲むときにプシューッとやるだけで喫茶店風ウィンナーコーヒーに大変身。
ティー・コジー
おいしい紅茶にするためにじっくりと暖めるティーポットカバーです。
ティータイムにやさしい気持ちにさせてくれます。
水出し紅茶 アールグレイ
簡単にアールグレイティーを楽しめる水出し紅茶です。
水出し紅茶の中でも一番のおいしさでしょう。
良質な茶葉を水出し用に厳選ブレンドし、にごりの少ない美しい色とベルガモットの香り豊かな風味が楽しめます。
ハリオ 水出し茶ポット
お手持ちの茶葉を水に入れるだけで、簡単に水出し茶がつくれるポットです。水でじっくり抽出するので、茶葉本来の旨味が楽しめます。日本茶だけでなく、紅茶にも使えます。
イワタニ お茶挽き器 臼挽達人
細かくて均一な「臼挽き」を実現した、電動式のお茶挽き器です。使い方も簡単。
緑茶の香りも風味も楽しめ、カテキンをはじめ、豊富な栄養分を丸ごと摂取することができます。
粉末にしたお茶は、お茶として飲むほか、抹茶料理が簡単にできます。
アイスに振りかければあっという間に抹茶アイスに変身です。
三ツ矢サイダー オールゼロ
カロリーゼロ、糖質ゼロ、保存料ゼロ。なのにほんのり甘い。
サッパリスッキリしてお酒を割ったりするのにも重宝。
加賀棒茶
茶葉の茎の部分だけを浅く均一に煎り上げた棒ほうじ茶で、独特の香ばしさと、清涼感のある深い味わいが特徴。他のほうじ茶よりもかなり薫り高く美味。
バナナ黒酢
数ある飲む黒酢の中でも絶品と言われるミツカンのバナナ黒酢。
黒酢にバナナ果汁をブレンドし、お酢を美味しく健康的に摂ることができる黒酢ドリンクです。
牛乳で割って飲むことで子供も大好きな味へと大変身します。
紀文の豆乳飲料 紅茶
まろやかなミルクティのような豆乳飲料で絶品。
今までの豆乳とは違い、豆乳っぽくなくすごくマイルドで美味。
「大豆イソフラボン」「紅茶のカテキン&テアフラビン」のポリフェノール類がダブルで含まれていて健康にも良い。
コーン茶
大粒のとうもろこしを焙煎した、韓国で親しまれているお茶。焼肉に特に合う味。
ほんのり香ばしく、コクがあるのに清涼感があり、ホットでもアイスでも美味しく飲めます。
ノンカフェインで利尿作用があるカリウムが含まれており健康にもよい。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送