便利なもの
便利なもの >>HOME
洗濯
洗剤不要の備長炭洗濯ボール
備長炭とトルマリンの力で水道水を洗濯に最適な水に変え、汚れを浮かします。
赤ちゃんや敏感肌の方に特におすすめです。
洗濯機にポンッと入れるだけ、手も汚れません。
洗剤不要のランドリークリーンリング
アメリカで人気の洗剤不要のランドリーリング。
イオンの働きで槽内の洗濯水に高い洗浄力を発揮。
リングを入れて洗濯機を回すだけで、洗剤を使って洗ったのと同じくらい、衣類の汚れを落とします。
arau.洗濯用せっけん
ヤシから生まれた無添加せっけんに天然ハーブを加えた衣類用洗剤。
除菌清潔成分として、ラベンダーとスペアミントオイルを配合。
無香料・無着色・保存料無添加。環境と体に優しい洗剤です。
オキシクリーン
酸素のナチュラルパワーで衣類等の頑固な汚れ・シミをパワフルに分解する、多目的汚れ・シミ抜きクリーナーです。今まで落ちなかったシミもびっくりする程落ちます。
通常の洗濯の際に洗剤に加えて使用すると効果的です。
衣類を色落ちさせずに頑固な汚れを落とし、ニオイをスッキリさせます。
より頑固な汚れにはつけ置き洗いが効果的。
醤油や血液、ペットによる有機性の汚れなどに、お湯で薄めてシミ抜きとしても使用可能。
お湯(約40-60度)で溶かして使用するとバツグンの効果を発揮します。
ぬいぐるみ専用クリーナー
洗剤やアルコールを全く使っていない安心・安全・無害なクリーナー。
成分は水を特殊技術で電気分解した、電解イオン水や酵素。
赤ちゃんが抱っこしたり、なめたり、一緒に寝たりしても、肌にやさしいから安心です。
数年放置してヤニで黄ばんだぬいぐるみが新品同様になった。
大木製作所のステンレスピンチハンガー
ピンチがからまない。太陽の光で劣化することがなく、屋外につるしたまま使用しても、長期間美しさが保たれる。耐久性に優れており、鎖が取れにくく、握り手も安定。
丈夫で綺麗で絡まない錆びないで長持ち。一生お付き合いできるピンチハンガーです。
ガス衣類乾燥機
4人家族が毎日5キロの洗濯物を最初から最後まで全部乾かしてもガス代ひと月1000円程度。電気よりもかなり経済的。本当に便利。1度使うともう干す時間が勿体なく感じ手放せなくなります。
都会暮らしだとベランダは排ガスまみれになるから干せないし、部屋干しにも限度がある。乾燥機のおかげで、毎日、清潔なシーツで眠れます。バスタオルもがんがん使えるし、天日干しよりフワフワになる。
マルフクの全自動洗濯機クリーナー
酵素の働きでかくれた汚れをノックアウトする洗濯槽用洗浄剤です。
洗濯槽裏側に付着している、黒カビ・石けんカス、洗剤の溶け残りなどを綺麗に取除きます。
酵素の力で汚れをシャットアウト、除菌効果もスゴイ。
いやな臭いを取り去り、さわやかな洗濯ができます。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送