便利なもの
便利なもの >>HOME
カー用品
携帯用簡易トイレ-プルプル
コンパクトな携帯簡易ミニトイレでオシッコを素早く固めニオイを包みます。
車の渋滞時などでの子供のおしっこ対策に特に力を発揮します。
受け口が広く横モレ安心なため、大人でも使えます。
SOFT99ガラスのくもり止め
車のフロントガラスの霜を溶かすスプレーです。
視界をさえぎり、危険でモヤモヤしたくもりを 手軽に解消できます。
予めガラスに塗っておけば、くもり発生の元となる ホコリやチリ、あるいはタバコの煙などの ガラス表面への付着防止にもなります。
オールシーズンタイヤ
タイヤの保管場所に困ってる人にとっては大変有能。
静電気よけキーホルダー:アンチショック
ヨーロッパで人気の静電気防止グッズ(スイス製キーホルダー)。
先端を車のドアなど金属部分に近づけるだけで、静電気を「光」に変えて放電します。
ソフト99 ガラスコーティング剤 お手入れガラコ
コーティングできるガラスクリーニングシートです。
パッケージからシートを取り出しサッと拭くだけで、窓の汚れ落としと同時に、強力雨ハジキコーティングが完成。
既にコーティング済みのガラスに使えば、弱った部分が修復されてコーティング効果が復活。
車内側のガラスクリーニングにも使えてとっても便利です。
車内でノートPCを使う簡易テーブル「ワンタっちゃブル」
車内でノートパソコンを使用するときに使う運転席用のPCテーブルです。
A4サイズの書類を置けるスペースができるので、書類の整理や伝票作成も可能。
ファーストフードやお弁当も楽々置けるスペース。500mlペットボトルも置けるドリンクスペース付きです。
ブリーズクール:フレッシュクールスリム
運転中お尻と背中から冷風が出てくるシート。
体感が涼しくなり汗をかかずに快適にドライブ。汗っかきには手放せない商品です。
シートベルトカバー
車のシートベルトに装着するだけで、肌への擦れや圧迫感を緩和するカバー。
シートベルトの縁が首に擦れたり、食い込んで胸元を圧迫する不快感などを解消。
シーバンド
手に巻く酔い止めバンドです。乗り物に乗る前に簡単装着で快適に過ごせます。
薬ではなくツボ押し効果のため、眠気などの副作用の心配もありません。
妊娠中で薬が飲めない方や、子供も安心して利用できます。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送