便利なもの
便利なもの >>HOME
掃除
コードレスハンディクリーナー(ダイソン)
デスクまわりなどの掃除に便利なブラシツール「コンビネーションノズル」と、せまいすき間の奥までキレイにできる「すき間ノズル」を標準装備。
さすがダイソン、すみずみまでキレイにできます。音は掃除機ほど気になりません。
従来のコードレスハンディクリーナーに比べ約2倍の吸引力。
重量も軽く、重量のバランスもすぐれているため使いやすく、片手で操作できます。
Panasonic 紙パック式電気掃除機
軽量・コンパクトなパワーノズルで、きびきび軽快にお掃除。
床面に加えて、ノズル上部にも吸込口「エアダストキャッチャー」を搭載、ゴミをはさみ撃ちでかき集めて、取り残しを抑えます。吸引力よりもいかに上手にゴミを吸い取るかがポイント。
「ハウスダスト発見センサー」&「アイドリング機能」で、清潔・省エネお掃除 。
清潔にホコリを舞い上げを防いで、ふんわりと排気。しかも静かです。
スティック型クリーナージェットサイクロン
吸込力が持続するサイクロン集じん方式採用。
紙パックを使わないのでゴミの目詰まりが少なく、使い続けても吸込力が持続します。
紙パック代がかからないので、経済的です。
スケルトンカラーのダストカップ採用で、ゴミ捨て時期が一目でわかります。
掃除中は吸い取ったゴミがクルクルと回る様子が見られるので、お掃除が楽しくなります。
ワンタッチ「楽ステ」でゴミ捨て簡単。ワンタッチで手を汚さずに楽々ゴミ捨てできます。
ダストカップは簡単に取り外すことができ、水洗いも可能です。
電動クリーナーらくままリビング
繊維の摩擦で静電気を起こし、その静電気を利用してホコリを吸着。
電池式のコードレスだからどんな場所でも使いやすい。
特にテレビ周りや机の上をサッサカやるのに丁度良し、かさばらない。
大はりみ(ちりとり)と棕櫚手ほうき
棕櫚手ほうきは掃きやすいし、はりみもごみを取りやすく、小気味良い掃除が可能となります。
掃除機では取れない隅のゴミや畳の間のゴミが気持ちよくとれるのには驚き。
シャークスチームモップ
腰を曲げずに、時間もかけずにラクラク床掃除ができるモップです。
雑巾も使わず、洗剤を使わないので、手荒れの心配もありません。
極細繊維のマイクロファイバーを使用し、専用パッドが汚れをサッと拭き取ります。
100度の高温ドライスチームのパワーで、細菌を抑制。
軽量コンパクト設計。片手でラクラク持ち運べます。
AURO(アウロ)フローリングワックスシート
ドイツAURO社は、100%天然原料の製品づくりで世界的な評価を得ている会社。
フローリングワイパーにセットし拭くだけで、汚れを落とすと同時にワックス効果を発揮。
これ1枚で面倒な床掃除とワックス掛けが同時に済みます。
速乾性で拭いた後は、すぐに歩くことも可能。樹脂系のワックスのように落として掛け直す必要もなく、塗りムラの心配も不要です。
スキージー
窓の拭き跡が残らないので掃除もラクラク。結露取りにも使えます。
結露とりワイパー
窓ガラス、浴室の壁面、鏡などの水滴とりに便利なワイパータイプの結露防止用品。
独自のヘッド形状で、素早く水滴を集め、カビの原因となる窓の結露をキャッチします。
透明ボトルで、拭き取った水の量がわかります。
消毒用エタノール
頑固な汚れも落ちるし、消毒、脱臭もできる。掃除の万能選手。
タオル雑巾
雑巾を買うだなんてバカらしいと思っていた一昔前。今は大変重宝しています。こんなの家に山ほどある古タオルを縫えばいい、と思っていたけど案外絞りにくかったり、その点タオル雑巾は侮れない。
絞りやすくできていて使いやすい。しかも安い。
吸フキン ミニ
土に埋めると自然にかえる、天然植物繊維を使用したスポンジワイプです。
自重10倍の水を素早く吸収できるので、キッチンなど水まわりの水気を手軽にふき取れて清潔に保てます。
古くなって使えなくなったフキンは一般ゴミと一緒に捨てたり、粗くちぎって植木鉢の底へ敷くという使い方ができます。
パイプクリーナー
ガンコなパイプ汚れをらくらくお掃除が可能。
パイプがしっかりとフィットして汚れをかき出します。
鏡のウロコ落とし
鏡についたウロコのような汚れをキレイにするためのクリーナー。
界面活性剤を含まず大小のセラミックをブレンドした研磨剤によってガラス面を傷つけずに汚れをとり、仕上げ磨きを行います。
ピカピカになった鏡は水をかけても水滴になりにくく、クリアな視界を保ちます。
自動掃除機(掃除ロボット)ルンバ
ボタンを押す、ただそれだけで自動でお掃除。ベッドの下、ソファの奥もしっかり。
1回の走行で、「かきだす・かきこむ・吸いとる」の3種類のお掃除を同時に行うことで強力な清掃力を実現しています。かなり賢いし経済的です。
新築でちょっと広めの部屋がある家、段差の少ない家は絶対「買い」でしょう。
フローリング専用自動掃除ロボット:ロボモップ
円盤型のモップがお部屋を勝手に掃除してくれるフローリング専用お掃除ロボットです。
ルンバは予算的に無理だけど。という人はこれで十分。
充電された回転ボールのスイッチを入れて床に置くだけ。
ボールの回転運動により円盤が自動でランダムに部屋を動きまわり、床のシートが汚れを集めます。
障害物に当たると勝手に方向を変えて部屋を移動。
お出かけ前にセットすれば、留守中にお掃除も完了、時間を有効活用できます。
超速乾 エアコン洗浄スプレー
液だれしない超ドライタイプのエアコン用洗浄スプレーです。
消臭成分・植物ポリフェノールを配合。たばこのヤニ・カビの臭いをすっきり消臭します。
洗浄後もすぐに乾燥してエアコンを使用できるので、ニオイが気になる時にいつでも使えます。
ロングノズル付きなので、フィンとフィンの狭い隙間もしっかり洗浄できます。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送