便利なもの
便利なもの >>HOME
食器洗い
洗剤がいらない食器洗いスポンジ
天然素材の食器洗いタオルだけで、油汚れをスッキリ落としちゃいます。
お湯洗いをすればさらに、効果は倍増!
宝石などの宝飾品のお掃除にも重宝します。
ホシザキの食器洗い機
業務用なだけに洗浄の実力が違う。家を新築する際は是非。
家庭で使うならコンパクトボディーにハイパワーを凝縮したアンダーカウンタータイプがオススメ。
卓上食器洗い乾燥機(全自動食器洗浄機・乾燥機)
手間要らず・スペースいらずで、かつ高温スチーム洗浄で除菌もしてくれる。
幅を取らない大きさで済むのが良い。
ゴムへら
皿なんかを洗う前に表面の固形物や油汚れを取り除く。洗剤や水が節約できるしスポンジは清潔に保てる。100円ショップなどで売っている。
特にカレー、マヨネーズ、あんかけ・・布や紙じゃたくさん使うし洗い流すのはなんとなく気が引ける。そんな時すごく便利。最後に紙1枚でゴムへら拭いて食器と一緒に洗うだけ。
ズビズバ 研磨粒子付きスポンジ
研磨粒子で汚れをズバッと落とすスポンジ(キッチン用)です。落ちが断然違います。
ブルー面は、研磨粒子のついた不織布で、こびりつきやこげもしっかり落します。
研磨粒子がやわらかいのでフッ素加工品やIHクッキングヒーターも洗えます。
イエロー面は、特殊スポンジを使用し水切りをよくします。
メラミンスポンジ
洗剤を使わず水だけで、軽く擦って汚れを落とせる掃除用スポンジです。
浴室、蛇口まわり、洗面台、茶しぶ、鍋のアクなどの汚れに絶大な効果。
カッターなどでカットし好きなサイズで使います。
100円ショップなどでも購入可能。諦めていた汚れもピカピカになりますよ。
OXO(オクソー)パームブラシ
台所用の柄つきでないブラシ。洗剤内蔵型で大変便利。
上部の黒いフタを外して洗剤を注入。
フタを閉じて天井をポチっと押すだけ。真ん中の赤い芯を伝わって、洗剤がブラシに行き届きます。
グラス拭きトレシー
驚くほどの拭き取り性能を持った超極細繊維使用の高機能クロスです。
ミクロのゴミはもちろん、油性の汚れや指紋跡も残りません。来客前にさっと一拭きします。
arau.台所用せっけん
ヤシから生まれた無添加せっけんに、天然ハーブを加えた食器洗剤。
高い洗浄力と植物素材のさわやかな香りが、キッチンを演出。
香料、着色料、保存料などの添加剤は一切不使用。
赤ちゃんの食器にも安心して使えます。
キュキュット (白ボトル)
すすいだ瞬間、汚れ落ちを指先と音でキュキュッと実感できる食器洗剤。
洗い上がりに着目した新しいタイプ。油汚れのひどい特に使えます。白ボトルがオススメ。
重曹
重曹は、環境にやさしい洗剤として、脱臭剤としていろいろな用途で使用することが可能です。
毎日の洗濯、掃除、入浴剤、冷蔵庫の脱臭など大活躍です。
ヨード
ヨードは昆布やワカメ、海苔などの海産物に多く含まれるミネラルで、台所や洗面台、浴室の排水口のバイ菌、ヌメリ、悪臭をヨード成分がまとめて退治してくれます。
塩素系化学薬品ではないので安心・安全。
ラ・バーゼ 水切りカゴ
水切れがバツグンに良く、乾きが早い。
ぬめりも付かないので、衛生的にも最高。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送