HOME 外貨預金index 外貨預金とは 取り巻く環境 収益計算とコスト 口座開設
ポートフォリオ 通貨 銀行 外貨定期預金 キャンペーン 税金
通貨
米ドル・ユーロ
 利回りの良い通貨もあるのでしょうが、ある程度流通しているという意味ではドルかユーロが初心者にはお勧めです。
 投資額の一部を予備にしておき、円高になった場合に買い増しするとより安全でしょう。

豪ドル、NZドル
 豪ドル、NZドルは 金利がいいと評判です。ずっと上昇傾向にある豪ドル。侮れない存在です。
 オーストラリア、ニュージーランドの投資先としての市場の魅力もあります。


スイスフラン
 スイスフランは金利期待で買う通貨ではないでしょう。
 米国や世界に有事が起きたときのヘッジとして保有すべき、つまり、ゴールドに性質が近いです。
 米国テロ事件の時もスイスフランは上昇、今後も中東情勢如何によっては、暴騰も期待できるかもしれません。
 米ドルをそれなりに 保有している人は少しスイスフランを持っていても悪くありません。
 為替手数料が高いのが気になるのならば、比較的ドルが安定してスイスフランが下落している時に購入しましょう。

 為替証拠金取引でスイスフランを扱っている業者があるので、レバレッジを1〜3倍程度にした買いポジションという方法も悪くないでしょう。


南アフリカランド
 南アフリカのランド建ての債券は、発行体は国際復興開発銀行や欧州復興開発銀行だから、国債ではないモノ。
 発行体は高格付けなのでデフォルトリスクは少ないと考えて良いが、南アフリカのようなエマージングカントリーの通貨建ての債券では カントリーリスクがあるので10%程度となっている。

 ランド債は国際復興開発銀行や欧州復興開発銀行なので (おそらく)デフォルトリスクはないだろうが、ランド建てなので為替リスクを負っている。

管理人オススメ!!

売買手数料が無料で100円から取引可能
 「
マネーパートナーズ」はFX専業初のヘラクレス上場企業です。インターネット取引手数料0円、100%信託保全、FX専用取引ツール「HYPER SPEED」という質の高いサービスを提供。売買手数料無料で100円から取引可能というコスト面の有利さも人気No.1の理由の1つです。

 1クリックでスピード約定するストリーミング注文は、短時間で為替差益を狙うのに大変有利なサービスです。 通常の差金決済のほかに、デリバリー・コンバージョンのサービスも提供。銀行等での両替に比べて格段に安いコストで外貨が調達できます。10通貨(
米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドル、スイスフラン、ニュージーランドドル、カナダドル、南アフリカランド)の取引が可能です。

外貨預金特集ページ

ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO