HOME 振り込み 振込手数料 振り込み時間 引き出し 送金・海外送金 振込先・受取人名義
振込人 受取人 名義
Q:銀行のキャッシュカードを使ってのATM振込みは依頼人名の変更って出来ますか?
マンション購入費用の振込みで、依頼人名の先頭に部屋番号を付与させて振り込む必要があるのです。
1千万単位の額なので、いったんおろして窓口に持っていくのも手間なので・・。

A:名義変更はたいていの銀行のATMで出来ます。
ただ、世の中物騒になったのでATMで1回数百万円程度までしか振り込めない場合もあります。
Q:三菱東京UFJのATMからみずほのキャッシュカードで振り込んだ場合、振り込み相手先に名前(カードに登録してある個人名)は通知されてるのでしょうか?
一週間くらい前に振り込んだのですが、振り込みの際金額は入力したんですが、名前は入力しなかった気がするのでちゃんと通知されてるか気になってしまい・・・ 。

A:おそらく大丈夫でしょう。
何も入力しないと、預金口座の名義が振り込み人名になるはずです。
Q:振込をしようかと思うのですが、相手側に伝わる情報には、金額と依頼人名のほかに何かあるでしょうか?

A:依頼人名に何も付けなければ金額と依頼人名と振込手続きが完了した日付だけです。
Q:振込もうとしてて、受取人の名前を漢字で知らされているんですが、入力画面ではカタカナで入れろと指示があります。
読み、例えば「幸子」のユキコ、サチコが特定できないのですが、銀行支店名+口座番号の情報もあるので大丈夫ですか?
それとも事前に正しい読みを確認とった方がいいでしょうか?

A1:振込先の名義について多少柔軟に対応する銀行もあるようだが、正しい読み方でないと振り込めない可能性が高い。

A2:正しい読みの確認は、銀行のほうで照会してくれないので、あらかじめ振込先に確認しておいたほうが良いです。
振込人名義を変えることが可能
<振り込み人名義を変えることが可能>
住信SBIネット銀行 - 振り込みを行うときに、振り込み人の名義をいつでも変えることが可能です。また、他行振込手数料が月3回まで無料。コンビニ・ゆうちょ銀行ATM利用可能。ATM手数料が24時間いつでも無料。預金金利、提供サービスなど全ての面において、満足度No.1の銀行です。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送