HOME 振り込み 振込手数料 振り込み時間 引き出し 送金・海外送金 振込先・受取人名義
振り込み時間
Q:土曜日の1時くらいまに振込み先に振り込むと 月曜日の午前に振込み先には振り込まれるのでしょうか?

A1:ネット専業銀行の同行間であれば即日反映します。

A2:送り先銀行によります。
楽天銀行、JNB、ゆうちょ銀行の同行内の場合は即日反映なのですぐ振り込まれますが、その他の銀行の場合は着金は翌営業日(月曜日)のたいていは午前中です。
Q:土曜日に現金で銀行口座に振り込みができるところってありませんか?

A:他行への振込みは、振込みを受付けてくれても月曜日扱いになります。
ネット銀行の自行宛ならば、曜日は関係ありません。
Q:質問させてください。
僕は高校生なので、学校が終わるのが4時過ぎ…。銀行って、3時までですよね?だから、銀行振り込みできません。今日いろいろ用事があって、4時ごろに銀行にいったら、振り込む機械しかあいていなくて、振り込もうと
すると、キャッシュカードのみ、みたいな表示で、現金では振り込めませんでした。このままだと一向に相手先の口座に振り込むことができない状態で、迷惑がかかってしまいます。
午後3時を過ぎても現金で振り込む方法を教えてください。

A1:どこか銀行のキャッシュカード持っていませんか?
持っているなら

現金とキャッシュカードをもって銀行のATMに行く

いったん預け入れをする

キャッシュカードで振込みをする

で振り込みましょう

ATMがあいている限り24時間OKなど預け入れ可能な時間は銀行によって違います。

A2:ちなみに、ほとんどの銀行のATMでの現金振込は18時までOKです。

A3:ネット専業銀行の口座を作りましょう。同行間なら24時間いつでも即反映。 凄く早い取引が可能です。
ネット専業銀行利用で24時間いつでも即振込
<同行間、24時間いつでも即反映。>
ジャパンネット銀行 - 同銀行同士のリアルタイム送金など便利なサービスを提供しています。振込み手数料の方も52円〜という格安料金です。貯蓄・ローン・運用商品はもちろん、インターネットの特性を活かしたサービスも豊富。ネットショップ・オークション・公営競技の決済、BIGやtotoの購入もできます。

<同行間、24時間いつでも即反映。>
住信SBIネット銀行 - 他行振込手数料が月3回まで無料。コンビニ・ゆうちょ銀行ATM利用可能。ATM手数料は24時間いつでも無料。預金金利、提供サービスなど全ての面において、満足度No.1の銀行です。

ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送