HOME 振り込み 振込手数料 振り込み時間 引き出し 送金・海外送金 振込先・受取人名義
引き出し
Q:生命保険料の口座引落しを銀行で止めてもらう事は可能でしょうか?解約に応じてくれないので困っています。
どなたかお教え下さい。よろしくお願いします。

A:口座引き落としは銀行に直接言っても無理です。
保険の外交員ではなく、コールセンターに相談して解約できる方法を探ってみましょう。

保険会社のコールセンターに電話して今日ようやく解約手続きの書類が届きました。お礼申し上げます。
Q:前までどこのATMでも引き出しを普通に出来ていたのですが、いつのまにかATMで落とそうとすると「窓口へ持って言って〜」って出るようになって落とせなくなってしまいました。
一部のATMでは一応落とすことが出来るようです。
原因としては、前にインターネットバンキングサービスに申し込んで、1年目は無料だったんですが、2年目から有料でその料金引き落とし時に残高が足りなくてインターネットバンキングのサービスが停止になったのが原因かなと思うのですが、これは窓口へ持っていって何かすれば今まで通りどこのATMでも引き出しを出来るようにして貰えるのでしょうか?

A:インターネットバンキングの停止は関係ないと思われます。
単にキャッシュカードや通帳の磁気が弱くなって読み取りにくくなっているのではないでしょうか?
最近は合併によるシステム統合や他行とのシステム共同開発、NTTデータ地銀共同センターの利用などにより今までの通帳、キャッシュカードが利用できない場合もあります。窓口に行って聞いてみましょう。
引き出しが便利な銀行
<ATM入出金手数料が24時間いつでも無料>
 他行振込手数料が月3回まで無料。コンビニ・ゆうちょ銀行ATM利用可能。預金金利、提供サービスなど全ての面において、満足度No.1の銀行です。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO