HOME 振り込み 振込手数料 振り込み時間 引き出し 送金・海外送金 振込先・受取人名義
銀行振り込みの方法
Q:銀行のATMを使って振り込む時って振込先さえわかっていればキャッシュカードなくてもできますか?
ちなみにゆうちょ銀行のカードしかもってないのです。

A:現金で可能です。銀行等(信金、信組、農協…)に行ってATMでやってください。
ただし、現金の場合は振込み時間が短めだからあらかじめ行こうと思っている銀行のホームページで現金振込みできる時間を確認しておくのがお勧めです。
Q:振込みってわざわざ銀行とかに行かないとだめなんですか?
あと、年齢制限とかあるんですか?

A:口座持っていてキャッシュカードがあれば普通はATMで出来ます。
さらに契約してればインターネット・携帯・電話などで出来るところもあります。
なければ銀行の窓口か、現金振込のできる一部のATMでしょう。
年齢制限は(総合口座・インターネットバンキング等の契約でなければ)通常はないようです。
Q:私の口座に振込みができないと知人に言われました。 どういう状態ですか?
破産で同じ銀行、別の支店での口座の通帳を提出しましたが関係ありますか? どなたか教えて下さい。

A:普通に考えて一番確率が高いのは、支店の統廃合でいつの間にか支店名が変わっている可能性。
 自己破産なら、全支店の口座が凍結されている可能性がある。その時は融資を全預金で埋め立てる処理をしているんじゃないかなと。
 どうせ振込出来ないんだし、ATMで自分の口座に振込処理でもしてみて、どう表示されるか見てからインターホンで聞いてみたらどうでしょう。
Q:大学の入試費用を振り込むのですが、振込みは口座を持っていなくても、どこの銀行でもできるのですか?

A:どこの銀行でもできます。
Q:給与振込みって「給振」って通帳に記載されますよね。
あれって何でなんですか?
普通の振込みと何が違うんですか?

A:銀行によって違うと思うけど、普通の振込みより手数料が安かったりします。
Q:電信振込みと文書振込みの違いを教えてください。

A:文書振込=実際に着金するまで時間がかかる、手数料が安い
電信振込=即日又は一営業日後(振り込んだ時間による)に着金、手数料が高い
管理人オススメ!!
<ATM手数料が24時間いつでも無料>
 他行振込手数料が月3回まで無料。コンビニ・ゆうちょ銀行ATM利用可能。預金金利、提供サービスなど全ての面において、満足度No.1の銀行です。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO