オススメ!!銀行口座Best3 オススメ!!証券口座Best3 オススメ!!FX口座 オススメ!!オフショア口座 TopPage
インターネットバンキング一覧表 マイルが貯まるベストな組み合わせ 宝くじ付き定期預金口座はココ!! オススメ!!CFD口座
CFD取引(差金決済取引)とは
CFD取引(差金決済取引)とは

 CFDとはContract For Difference(コントラクト・フォー・ディファレント)の略で、 国内外の株式、株価指数、株価指数先物、債券先物を対象にした「証拠金」による差金決済取引です。1つの口座で国内外の株式や海外のETF銘柄、株価指数、株価指数先物等、数千を超える銘柄の取引が可能です。米国やヨーロッパで大変人気があり、活発に取引が行われています。

CFD取引の魅力

 
1つの口座で様々な金融商品等を原資産とした銘柄の取引が可能
  
CFD取引の魅力の1つは、国内外の株価指数や商品等を原資産とした様々な銘柄を1つの口座で管理できるところです。1つの口座で種類の違う銘柄を管理でき、資金を移動させる必要がないため、利便性の高い取引環境を提供しています。また、保有銘柄や資金の状況が一括で管理できますので、効率のよい運用が可能となります。

 
レバレッジを利かせた取引が可能
  
CFD取引は、少額の資金で大きな額の取引を行うことができ、大きな収益を期待することができます。CFDは、通常の現物取引等に比べると、当初の投資金額は少額で済み、レバレッジ効果により、多額の利益を狙うことが可能です。

 
下げ相場においても取引のチャンス
  CFD取引は、「買い(ロング)」からだけでなく「売り(ショート)」からも取引を開始でき、どのような相場局面においても利益を狙うことが可能です。

オススメNo.1 CFD口座
ひまわり証券 開設・維持費 取引手数料

http://sec.himawari-group.co.jp/
無料 無料
入金 出金
無料(振込手数料負担) 無料
ひまわりCFD

 ひまわりCFDは国内外の現物株式と海外市場の指数・先物銘柄が証拠金で取引できます。
2005年に国内で初めて金融庁から認可を取得し、個人投資家向けにオンライン取引でのサービスを開始しました。

  これまで日本国内から外国株式を取引しようとすると、その国ごとに取引口座を開設する必要がありました。また、投資資金をお客様ご自身で両替しなければならないなど、多くの手間がかかりました。

  ひまわりCFDであれば、面倒な手続きは必要ありません。 取引の口座はひまわりCFD口座1つで、資金はすべて日本円で投資することができます。つまり、世界中の株や指数などを、いつでも1つの口座で売買することができます。

ひまわりCFDのメリット

 
取引手数料が0円(株式CFD・指数CFD) 
 
 ・株式CFD:1注文あたりの取引代金が一定の基準額以上であれば手数料が「0円」となります。
 
 ・指数CFD:1注文あたりの取引代金に関係なく手数料が「0円」となります。
 
 ・限月CFD:1枚あたりの手数料が決済通貨ごとに設定しています。
 

 最大レバレッジは20倍
 
 ひまわりCFDは証拠金取引のため、最大20倍までレバレッジがかけられ、高い資金効率での投資が可能です。
 

 
下げ相場でも収益チャンス
 
 買いポジションで株価上昇から利益を得るだけではなく、売りポジションを取ることで株価下落からも利益を得ることができます。
 

 
取引は無期限
 
 株式CFD・指数CFDには取引に期限がありませんので、時間にとらわれない取引が可能です。
 

 
1日に何回でも取引できる
 
 ポジションを決済するとリアルタイムで証拠金が口座に反映されますので、一定の資金内で 1日の間に何回でも取引をすることができます。

ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO