ネットバンク一覧表
 
ジャパンネット銀行 住信SBIネット銀行 新生銀行(新生パワーダイレクト) スルガ銀行(ネットバンク支店 / ANA支店) 楽天銀行
みずほ銀行(みずほダイレクト) 三菱東京UFJ銀行(三菱東京UFJダイレクト) 三井住友銀行(SMBCダイレクト) りそな銀行(りそなダイレクト)
東京スター銀行(東京スターダイレクト) シティバンク銀行 ソニー銀行 セブン銀行 イオン銀行 JAバンク ゆうちょ銀行(ゆうちょダイレクト)
銀行名 案内
シティバンク 入金 出金 特徴

http://www.citibank.co.jp/
無料 無料 ・ATM手数料がかからなくて、メジャーな銀行のATMであればどこでも使える。ゆうちょ銀行のATMも使える。
・窓口に行く必要がない(ネットと電話と場合によって郵便ですべてOK)。
・海外での利用に有利。
・海外送金手数料が安い。
・外貨預金からトラベラーズチェックで引き出したり、預け入れたりが手数料無料。
口座維持費 同行間ネット
振込手数料
通常2100円/月
無料
(円預金
50万円以上、
又は外貨預金
に20万円
相当の残高)
無料
コメント
シティバンク(シティバンクオンライン)とは

 
シティバンクは、ライフスタイルに合わせて、2種類の円普通預金口座を用意。どちらの口座でも、バンキングカード(キャッシュカード)での預入れ、引出しに加え、給与等の受取りや各種クレジットカード等の自動引落しにも利用できます。もちろん、海外でのキャッシュの引出しや、海外送金も。外貨預金や投資信託といった資産運用も可能です。

 
投資信託をはじめ外貨建ての商品が豊富
  ・
世界市場を視野に入れた投資信託をはじめ外貨建ての商品が豊富。通貨も円・ドル・ユーロと多彩なシティバンクだから、リタイアしても投資を通じて世界経済に参加している自分を実感できます。

 
海外に多く行かれる人は、現地のATMでお金を引出せるのも魅力。

 
送金先を事前に登録しておけば、海外への送金が電話でも可能。しかも24時間。さらに代理人カードを利用すれば、同一口座のカードを日本と、アメリカで1枚ずつ所有できる。カードの盗難や、スキミングも心配になるが、1日の引出限度額を設定できるリミットコントロールも利用できるので、万が一の被害を抑えられるのも安心。

 
シティバンクは自行ATMは24時間365日手数料無料。提携の金融機関のATMで引出しても、条件に応じて手数料が無料になる。
  ・前月の月間の平均総取引残高が100万円相当額以上の場合は、ひと月当たり100回まで無料で利用可能。手数料は一旦引落とされますが、手数料と同額が口座に入金されます。
  ・新規に口座をご開設になった場合は、口座開設月を含む翌々月末までは、月間平均総取引残高にかかわらず、ひと月あたり20回まで実質無料で利用可能。

シティバンク(シティバンクオンライン)のメリット

現地のATMでお金を引出せる 
  海外によく出かけるとか、海外送金の必要があるとかいう人はcitiに口座持つメリットがかなり大きい。

  日本を発つ前に口座に入金しておけば、円の口座から世界中で現金を現地通貨で引出せる。

  世界170以上の国と地域のCD/ATM 約100万台というワールドワイドな提携ネットワーク。国を移動するたびに、列ができている空港の両替所で両替する手間が省けるうえに、利用記録が残せるから、帰国後の出張精算もだんぜん楽。

外貨預金 
  「マイファースト外貨」という商品なら、預けたお金を毎月少しずつ円から外貨に振替えていくため、為替の変動によるリスクを抑える効果がある。しかも、振替が自動的に行われるので、毎日相場をチェックしたり、振替を指示する手間がいらない。

  いつでも円から外貨、外貨から円への取引ができるのが外貨普通預金。こまめに為替相場を見ながら売り買いしたい方に向いています。また、為替相場が大きく上下している時に、為替差益を狙うことも可能です。

  一方、一定期間預けたままにしておくのが外貨定期預金。普通預金と比べ、一般的に金利が高いので、じっくりと運用したい場合におすすめです。

  また、留学での学費支払いや海外旅行など、将来外貨が必要になることが予めわかっている場合には、当該通貨の定期預金で利息を殖やし、外貨のままで使用すれば為替変動のリスクも回避。シティバンクの魅力的な使い方といえるでしょう。

ゆうちょ銀行・セブン銀行の利用が可能 
  国内30の支店・103台のATMに加え、全国のセブン銀行約1万2,000台のATM・ゆうちょ銀行または郵便局の約2万6,000台のATMで引出し・預入れができます。提携先の都市銀行・地方銀行のCD /ATM(約6万台)でも引出しが可能です。

手数料を気にせず利用
  
前月の月間の平均総取引残高が100万円相当額以上の場合は、ひと月当たり100回まで無料で利用可能。手数料は一旦引落とされますが、手数料と同額が口座に入金されます。

公共料金の支払いも便利
  給与振込みや年金受取、クレジットカードや公共料金の自動引落し口座として、便利に利用できます。毎月、指定先への自動振込みサービスもあります。

ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO