HOME 融資相談 住宅ローン 学生ローン
学資ローン
Q:現在学生で来年度から就職なんですが、引っ越しの敷金など40万ほど銀行は貸してくれるでしょうか?
保証人には就職1年目の兄をと考えています。
親には負担をかけたくないのですが、どうでしょうか?

A1:銀行のローンは勤続年数も条件になってきますので、ほとんど銀行は無理です。できれば、親に借りて夏冬のボーナスで返した方が良いと思います。

A2:銀行でお金を借りるのに最低限必要な書類は
 ※「身分証明書(免許証が最適。保険証でも可)」 ※「前年の所得を証明する書類」になります。貸してくれる銀行はおそらく無いでしょう。

A3:学生でも借り入れ可能な銀行もあります。また、パート・バイトなどで200万円以上の年収実績があれば「レイク」から借りられます。
Q:現在学生なんですが、親が仕送りできないので、今まで学費とか生活費は全部バイトで稼いでやりくりしてましたが、就職活動するにあたってバイトを減らさなけらばならないのですが、そうすると首が回らなくなってしまいます。
内定を貰った後に、銀行等へ行って内定通知書を提出した上で、卒業後毎月の給与から返済するという内容で学生ローン等を組む事は不可能でしょうか?
どうしても記録が残る消費者金融には手を出したくないので・・。
ご存知の方なにとぞ御教授お願いいたします。

A:ちなみにサラ金でも銀行のローンでも信用情報機関に記録が残るという意味では同じです。
学生ローンであれば実績のある
友林堂、イーキャンパスをお勧めします。  
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO