HOME 融資相談 住宅ローン 学資ローン
住宅ローン
Q:すみません質問させてください。ちょっと特殊な状況なんですが、現在消費者金融に60万の借り入れがあります。
同時に、銀行に200万ほど貯金があります。
この状況自体理解しにくいとは思いますが、本当です。
で、今回この銀行から住宅ローンとして1000万融資をうけようと思っています。
この現状で審査は通りますでしょうか?
銀行の貯金をおろして消費者金融の方を完済すべきなのはわかっていますが、今は家族に知られたくないのでできません。
もし審査が通ったら、正直に話し、定期をくずして完済しようと思っています。
本当に理解し難い状況とは思いますが、よろしくお願いします。

A:他に借金がなければたぶん通るでしょう。消費者金融完済を条件とされる可能性はあります。
銀行にはきちんと、審査の段階で消費者金融の借入があることを自己申告するようにして下さい。
Q:住宅ローンについて質問させて下さい。
3年固定と35年長期固定とありますが。
最終的にはどちらが高くなりそうですか?

A:これから先の金利情勢によるでしょう。
長期固定のほうがいいのでは、という予測が多いようです。
雑誌や新聞読んでしっかりと勉強することも大事になるでしょう。
Q:小企業(有限会社)の社長です。
58歳で年収550万、住宅ローンで2000万借りたいのですが借りられるでしょうか?
完済年数は多分10年くらいかなと思っています。
60過ぎても働くつもりですし、その後は役員として残る予定です。

A:取引銀行に相談した方が良いと思います。
Q:住宅ローンを借りるのに便利な銀行はどこですか?

A:私は新生銀行が便利だと思いました。
 新生銀行は、予約していくと、待ち時間なしで、相談、手続きができるし、金利も他銀行よりもかなり低かったです。

【新生銀行住宅ローン】パワースマート住宅ローン

管理人オススメ!!

新生銀行 - 新生銀行の住宅ローンは団信込み・保証料不要で他の銀行と比べてもかなりお得な金利となっています。新生銀行の住宅ローンの正式名称は「パワースマートローン」と呼ばれ、「スマート返済」や「生活貸越」などのユニークなサービスを提供しています。また、「新生プラチナ会員」が住宅ローン利用で自動付帯します

 「スマート返済」とは、口座に一定額の基準を決めておけばその基準額を上回っている分が自動的に繰上返済され、毎月わざわざ繰上返済の手続きをとる必要が無いサービス。

 「
生活貸越」とは、繰上返済した金額を上限として、融資を受けることができるサービスです。繰上返済をしすぎて余裕資金がなくなってしまい、病気をしたときの資金に困ってしまったといったように急にお金が必要になったときは、「生活貸越」を利用することで現在のローン金利と同じ金利で自動融資を受けることができます。

 「新生プラチナ会員」とは、手数料が優遇されたり、定期預金の金利が優遇されるなどのサービスが提供されます。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO