HOME 融資相談 住宅ローン 学資ローン
融資相談
Q:起業を考えていて銀行融資についてなのですが、面談みたいなのがあると思います。やっぱりスーツが常識ですか?

A:起業の業種によるかも知れませんが、あまり気にすることもありません。確かにスーツで行けば無難ではあります。
Q:土地などの担保があれば、評価額の5割以内とかの基準の範囲なら銀行は融資してくれますか?

A:住宅火災保険加入の制約や他社からの借り入れ状況にもよると思いますが大体、貸してくれると思います。
でも、借入額が大きければ大きいほど、金利も高いところ、または高い借り入れ方法でしか行う事ができないので・・・。 計画的にどうぞ。
Q:質問させていただきます。
25才女性、現在はデザイン業開業準備中です。
当方三月に一人で小さなお店をはじめることになっており、開業資金で250万最低、出来れば350万必要です。
既に12月に店舗も契約し、あとは中身を入れるだけになっています。
以前の職を12月で退職して準備を進めてまいりましたが、国民生活金融公庫の審査に落ちました。
インターネット・地元商工会駆使して色々と調べましたが、もう時間もないので出来れば短期間で融資して頂けるところを探しています。

A:レイクとかどうでしょうか。新生銀行系ですし安心です。低金利で即日利用もOKです。
Q:総合口座の自動融資って定期預金に金が入ってれば未成年でも受けられますか?

A:未成年者には総合口座通帳は発行しない。
発行したとしても、総合口座の裏に担保定期の預入は出来ない。
もし、未成年者取引で総合口座の担保定期を平気でセットする金融機関があれば、「その程度の知識しかない金融機関」ということです。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO