HOME 入金 出金 金利 定期預金 預金の種類 ペイオフ
入金
Q:自分の口座にATMにて入金する場合も手数料ってとられるものなんでしょうか?

A:入金額が少なかったり、時間外の入金に手数料をとる金融機関もあります。銀行によって異なりますので確認してみてください。
Q:Aの口座からBの口座へお金を移したい場合って、AとBの通帳を持って窓口へ持っていってAからBへいくら移したいって言えば良いのでしょうか? AとBの口座は同じ金融機関のものです。

A:そうです。ちなみにAの口座のキャッシュカードがあれば(普通出金口座のキャッシュカード+入金口座の通帳を持っていって・・ATMで振替した方が楽かもしれません。
Q:三菱東京UFJ銀行の自分の口座にお金を預けたいのですが、今帰省していて近くに三菱東京UFJ銀行がありません。 で、近所のATMを使ったら「(預金は)お取り扱いできません」と言われてしまいました。
どうしたらよいでしょうか?

A1:手数料を払えば他行ATMからあなたのBTMの口座へ「送金(振り込み)」は可能かもしれません。

A2:近くにUFJ/UFJ信託/三菱信託のATMがあったら可能かもしれないが、預金はだめかもしれません。

A3:銀行ATMではなくコンビニのATMを利用してみてはどうでしょうか。

入金
<ATM手数料が24時間いつでも無料>
住信SBIネット銀行 - 他行振込手数料が月3回まで無料。コンビニ・ゆうちょ銀行ATM利用可能&手数料無料。預金金利、提供サービスなど全ての面において、満足度No.1の銀行です。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送