HOME 口座開設 通帳 印鑑 身分・名義 口座番号 口座の種類 地方在住 支店移動 休眠口座 口座解約
口座の種類
Q:銀行や信金で「口座作りたいんですけど」って言うと、普通預金口座を開かせる所と総合口座を開かせる所がありますよね。違いは何なのでしょうか?
あと、普通預金口座がある所でも総合口座のことしかホームページに載ってない所もありますよね。

A:総合口座だと、普通預金、定期預金、積立定期預金を一つの口座で取り引きできます。また、口座振替のとき口座に残高がなくても、総合口座当座貸越で自動融資が可能だったりします。
Q:ネットバンキングが出来る法人口座で便利な所どこかないですか?
法人口座って口座維持手数料が高いのはまあいいとして、残高照会にも利用時間があって24時間みれないのが不便です。
入金があったらメールで連絡がくると更によいです。
利用料タダの個人口座の方が高性能で便利で何だかなって気がします。
ジャパンネット銀行とか楽天銀行とかだと取引先に対してちょっと恥ずかしいので、ネット専業以外の銀行でお願いします。

A:スルガ銀行のネットバンキングは個人と同じ時間利用できます。

スルガ銀行ネットバンク支店

Q:セブン銀行の口座を作ろうと思うんですが、バイトの給料振込み先に指定出来るんでしょうか?
支店名書くときはどうすれば良いんでしょうか?

A:できます。
ただ、バイト先によっては指定された銀行をお願いされるかもしれません。
支店名は普通に「カトレア支店」等と書きましょう。
Q:普通預金の他に新たにスーパー普通預金を作ることも出来ますか?

A:規約上は可能です。
管理人オススメ!!

多目的口座が持てる万能機能
 
住信SBIネット銀行では目的別口座によって、最大5つまで代表口座とは別に口座を持つことができます。利用手数料は無料です。目的に合わせて資産管理が可能なので、資産設計に大変便利です。
ブックメーカー bet365 ウィリアムヒル ピナクルスポーツ ネッテラー
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO